婚活ブログ

婚活ノウハウ

男はリアルな生き物

男性と女性の大きな違い

解ってはいるけど ロマンチックとリアルスチックと正反対です

女性は夢をみます、王子様が現れて素敵な結婚

しかし、男性は素敵な王女様が現れても結婚と結び付かない事も多々あります

王女様は男性のステイタスなので、家事をしたり子育てをするというイメージがないからです

じゃ結婚相手はというと家庭を守ってくれる人になるのです

付き合う人と結婚する人は違うなんて思っている男性は沢山います

身勝手ですよね!

男性は結婚は現実重視なんです

 

王女様が悪いというのではありません、

王女様=家庭を守ってくれる人 であれば良いのです

そこを理解して付き合っていく事が大事です

良く男性がいう「家庭的な女性」がモテる秘訣です

 

家庭的な女性って?・・・

これは難しいですね、人それぞれ考え方や捉え方が違うので

でも、鉄板は 家事と料理 ができるでしょうか

まずは、そこを押さえておく事が大事ですね

 

結論 女性は家庭的な王女様になろう

 

 

おまけ

私は若い時ロマンチストになれればモテるだろうと、デート中に彼女の耳元で(この辺でアウトか)

「この星空より、君の方が輝いているよ」 と言ってロマンチックムードを高めましたが

「きもち悪い!」の一言でノックアウト  (今でいうとキモイ!)

男はロマンチストにはなれないです

 

途中で写真の挿入もできます。途中で写真の挿入もできます。途中で写真の挿入もできます。途中で写真の挿入もできます。途中で写真の挿入もできます。途中で写真の挿入もできます。途中で写真の挿入もできます。途中で写真の挿入もできます。途中で写真の挿入もできます。

Recommended Blogあなたにおすすめのブログ

日本結婚相談所連盟

東大阪市放出の結婚相談所クオーレ東大阪(加盟No.61954)は日本結婚相談所連盟加盟から優良結婚相談所認定を受けています。

space
無料相談ご予約 開催中のパーティー
トップページへ